第四名

老爹,你的屁股好翹...跟嗣永有得比...

 

新生Gatas初賽最後一名…吉澤、對辻鼓勵祝福(附圖,産経體育)

 

總共四隊,得第四名。

(請不要一直強調"最後一名"...囧)


關於吉澤的(爆彈!?)發言


聞いたときはビックリしました。いろんな人に迷惑かけるヤツだなと思いました。同期が新しい命を授かったというのは、なんか不思議です。アイツと同じようなのが出てくると思うけど、元気で頑張って欲しい

聽到的時候很驚訝,真是給大家帶來麻煩的傢伙。

身為早安同期,卻已經擁有了新生命,覺得很不可思議。

應該會生出跟那傢伙一樣的(小寶寶),希望她提起勁加油



Oricon的報導


吉澤ひとみ辻希美は「迷惑をかける奴だなぁ」



先日、杉浦太陽と結婚会見を行った辻希美について聞かれた吉澤は「凄い。初めて聞いたときはビックリしました。たくさんのファンに心配や迷惑をかける奴だなぁと思いましたね」と苦笑い。さらに「アイツみたいなのが、また出てくるのかな?」と発言し、逆に取材陣を驚かせた。



しかし、最後には新しい命を授かった辻に対し「元気な赤ちゃんを産んでほしい」とエールを送った。

嗯,看這個描述,是一面苦笑,卻又說出讓媒體大吃一驚的內容。




吉澤“尻拭い”に苦笑いも辻を祝福

看,連"幫忙擦屁股"都出來了。




よっすぃ辻ちゃんに辛口エール



「初めて聞いたときはビックリしたけど、最後までたくさんの方に心配や迷惑をかけるヤツだな。大事な命を授かったから、またアイツみたいなのが出てくるんじゃないかなと思う」と同期の親しみか、辻を“アイツ”呼ばわり。



吉澤は、辻が降板した舞台「何日君再来」に自らのディナーショーを延期して代役出演することに不満を持っていると一部で報じられた。それだけに「アイツ」発言に一瞬、緊張感が漂った。しかし最後は「元気な赤ちゃんを産んでほしい」と笑顔で祝福した。

這家比較和善,把吉澤用"那傢伙"的原因點出來,

因為同期所以比較親近不顧慮太多東西。

(其實吉澤也在卒業紀念DVD裡用アイツ稱呼光井,屬於比較不拘小節的男性用語?)

不過記者很有趣,還附加說明解釋因為之前有吉澤不滿辻的報導出現,

所以當吉澤說出「アイツ」的時候,現場瀰漫著一股緊張的氣氛...




よっすぃー流エール?辻ちゃん斬った



同期ゆえの親しみからか、苦笑を交えつつストレートな表現を連発した。「最後までたくさんのファンの方などにご迷惑を掛けるやつですね」。確かに、辻が降板した舞台「何日君再来」の代役を14日から務めるのは吉沢だった。この舞台のため、24、25日に予定していた吉沢のモー娘卒業ディナーショーは延期になり、不満を漏らしているとも伝えられた。そのためか「新しい命を授かって、あいつみたいな同じようなのが出てくると思う」といった辛らつな言葉も飛び出した。



だが、最後は2万5000人の応募から選ばれた強いきずなを見せ、これまで同様、“お姉ちゃん役”らしく「元気な赤ちゃんを産んで欲しい」と笑顔で締めくくった。

這一篇還幫觀眾回顧了兩人之間的關係與恩怨情仇(!?) XD

(看了這麼多篇就可以發現,明明是同樣的話語和內容,要怎麼解釋背後所代表的意思,都是隨人寫的...)




モーニング娘。を今月6日(日)に卒業した吉澤は、今後もガッタスのキャプテンとして活動。直近の応募はすでに締め切ったが、新メンバーをオーディションで選出することについては「これからいい審査をして、いろんなメンバーが出場すると思います」と期待に満ちた表情で語った。

所以之前放出消息的Gatas甄選已經截止,但審查還沒有正式的結果。

就等著看稍後會有怎樣的新血加入囉!




すかいらーくグループリーグ」は、フットサルの普及振興を目的に、年間5回の開催が予定されている。

嗯,這下要注意之後的賽程了。